毛穴の開き

毛穴の悩みや毛穴のケアについてアレコレ調べています。

2015年01月

毛穴の開き ビーグレン 毛穴ケア化粧品

ビーグレンの毛穴ケア化粧品セットはこんな構成です。

クレイウォッシュ
肌になじむ泡立たない洗顔料。
微粒子スクラブが肌をこすらなくてもちゃんと汚れを落としてくれます。

こすらなくてすむので肌の負担も少なく軽快な使用感が特徴。


10-YBローション
たっぷりと潤いを与えてくれて肌バリアの機能を高めてくれます。
コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分が真皮層まで届き内側からハリをもたせてくれます。


Cセラム
これだけでも継続利用したい。つけた瞬間から肌に広がってなじむ美容液。

高濃度のビタミンC誘導体を
超微小カプセル入れる独自の浸透技術で
美容成分をトラブル箇所へ浸透させることができるんですね。

たるみを引き締め、ハリのある肌にしてくれます。


QuSomemモイスチャーゲルクリーム
長時間保湿を維持できる肌にとろけるように浸透するゲルクリーム。
角質層の奥まで潤いを引き込み、肌のバリア機能を高めることができます。

肌の内側と外側の両方から保湿して、長い時間潤いを保ってくれますよ。



ビーグレンの毛穴ケア化粧品4点セットは、
税込価格19,440円。

 トライアルセットもあるので、まずはこちら。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

毛穴の開き 化粧品ランキング ルナメア


最近、毛穴ケアとして人気急上昇なのが富士フィルムの「ルナメア」


毛穴ケアの効果は有効成分の浸透力にかかっています。
富士フィルムが独自技術で有効成分の浸透力を高めたシリーズが「ルナメア」です。


毛穴に直接、有効成分が届いて、毛穴からきれいになれると話題になっていますよ。


富士フィルムは油溶性の潤い成分をナノ化する独自技術で、毛穴に直接アプローチ。
この潤い成分を極小サイズにする技術で、肌への浸透性を8倍にも高めているんですね。



含まれている成分は、クリアナノビタミンEとクリアナノビタミンA。
クリアナノビタミンEは肌に潤いを与え、クリアナノビタミンAは肌トラブルを予防してくれますよ。

ルナメアのスキンケア化粧品でお手入れしていけば、
毛穴を目立たなくさせることができそうですね。


 


いちご鼻からやっと解放された!


コーセー 米肌


オンリーミネラル



最新コメント
記事検索
blogramによるブログ分析

コスメ
くる天 人気ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

とれまがブログランキング
プロフィール
管理人

うっちゃん: いっとき小鼻を押してでてくる白いものを汚れだと思って一生懸命獲っていました。パックもスッキリして気持ちいい♪まさか、それがイチゴ鼻をまねくなんて知らなかったんです。。なので、毛穴の開きを何とかしたくてイロイロ調べたことを まとめてます。

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
読者登録
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ

毛穴の開き
SEO対策テンプレート